写ルンです日記

日々のお出かけ先を写ルンですで撮る

港町を写ルンですで撮る

この記事をシェアする

f:id:aremo-koremo:20170716234959j:plain

大原の港町を写ルンですでも撮った。

 

大原漁港

こちらの八幡岬からの展望。

f:id:aremo-koremo:20170716235300j:plain

小浜八幡神社の参道。

f:id:aremo-koremo:20170716235357j:plain

岬の反対側。降りてみたかった。

f:id:aremo-koremo:20170716235431j:plain

岬の頂上には八幡神社がある。どうやら古くはお城だったようだ。

f:id:aremo-koremo:20170716235518j:plain

岬からの展望と風にさらされてきた木々。

大原漁港周辺

f:id:aremo-koremo:20170716235604j:plain

大原漁港周辺は午後ということもあってのんびりとしていた。

f:id:aremo-koremo:20170716235653j:plain

丸いポスト。古い町には定番。

f:id:aremo-koremo:20170716235727j:plain

海に向かう細道。こういうのは港町ならでは。夕ご飯の時間か、煮魚の匂いがしてきていた。

f:id:aremo-koremo:20170716235826j:plain

漁港近くで。この先はどこに繋がっているのか。八幡神社の方に向かっているようだけれど。

f:id:aremo-koremo:20170716235906j:plain

夕方で漁も終わって、引き上げられていたのかな。午後ののんびりした港は結構好きかもしれない。仕事の町とというより、生活の匂いがする町という感じ。犬の散歩をしている家族がいたりと静かな時間が過ぎていて魅力的に思えた。また、夕暮れ時にも訪れてみたい。とにかく暑かった!

f:id:aremo-koremo:20170717000143j:plain

 

 

写ルンですとは正反対とも言える中判の高画質版はこちら。

aremo-koremo.hatenablog.com