写ルンです日記

日々のお出かけ先を写ルンですで撮る

小湊鉄道周辺を写ルンですで撮る

この記事をシェアする

f:id:aremo-koremo:20170526171239j:plain

写ルンですで小湊鉄道周辺を撮って来た。GW中と言うこともあってかなり混んでいいたのが印象的だった。平日はガラガラなのだが・・・。それでも楽しかったので書いていきたい。

上総中野駅

f:id:aremo-koremo:20170526171414j:plain

ここにこんな折返場があった。砂利道だーって、それだけで写真撮るのもどうかと思うが。で、バスも来たのだだけど、鉄道も来てしまったので折り返しは撮れなかった。

f:id:aremo-koremo:20170526171532j:plain

まだ八重桜が満開だった。八重桜と小湊鉄道。

f:id:aremo-koremo:20170526171643j:plain

同時にいすみ鉄道が入って来て、この人出だった。これはこれで楽しかった。この二両が写せるのはここだけと言うことになるかな。

上総大久保駅

f:id:aremo-koremo:20170526171404j:plain

トトロのいる駅。

f:id:aremo-koremo:20170526215257j:plain

ブランコのある駅

f:id:aremo-koremo:20170526215838j:plain

そして誰もいなくなった。

f:id:aremo-koremo:20170526215906j:plain

光る線路。

月崎駅

f:id:aremo-koremo:20170526215927j:plain

ちょうど電車が入って来た。

f:id:aremo-koremo:20170526220010j:plain

ちょこっと写ってる。

f:id:aremo-koremo:20170526220039j:plain

緑色の建物。

f:id:aremo-koremo:20170526220131j:plain

日が暮れて来たので帰りましょ〜。

この時はアートフェスティバルをやっていたためか、かなりの人出だった。これからも小湊鉄道、いすみ鉄道共に盛り上がるといいなと思った。

今回の写ルンです

スタンダードのシンプルエース。39枚撮りの方がコスパはいいね。

Rolleiflex Standardで撮った記事。

aremo-koremo.hatenablog.com