写ルンです日記

日々のお出かけ先を写ルンですで撮る

川越氷川神社で撮って来たんです

この記事をシェアする

f:id:aremo-koremo:20180728224508j:plain

まだ有名な風鈴が飾られる前に川越氷川神社へ行って来た。入り口の鳥居には風車がいっぱい飾られていた。

f:id:aremo-koremo:20180728225003j:plain

見上げてみる。露出がギリギリ・・・・

f:id:aremo-koremo:20180728224913j:plain

鳥居を振り返って。皆スマホで撮っていた。

f:id:aremo-koremo:20180728224824j:plain

今は風鈴が飾られていっぱい釣り下がっているのだろうけれど、この時は一個しかなかった。

f:id:aremo-koremo:20180728225052j:plain

ここはおみくじと絵馬が並んでいるところ。結構人出はあった方だと思うが予想していたよりも小さめの神社で少し驚いた。これで風鈴とか飾られるようになったらかなり混雑するのかなとか。

f:id:aremo-koremo:20180728225158j:plain

境内は思いの外暗く、写ルンですは明るいところでしか撮れないので外周りしてみた。紫陽花がまだ残っていた。今年は早い梅雨明けだったな。

f:id:aremo-koremo:20180728225309j:plain

裏手の川に花がいっぱいだったので撮っていたら、ワンコの散歩をしている方がいらした。

f:id:aremo-koremo:20180728225356j:plain

この辺りはご近所の方のお散歩コースになっている様子だった。ちなみにこのワンコはいくら飼い主さんが「行くよ!」と言っても微動だにせず。「もう俺動けない・・・」という表情で飼い主さんも困り顔だった。のんびりとした時間。

aremo-koremo.hatenablog.com

Rolleiflex Standardで撮った記事

 

すでに"プレムアム"価格になってる? 定価以下じゃないと買えないなぁ。

こっちは限定じゃないのかな?