写ルンです日記

日々のお出かけ先を写ルンですで撮る

九十九里浜で撮ってきたんです

この記事をシェアする

f:id:aremo-koremo:20180517231002j:plain

クラン坂の後に九十九里浜の片貝海岸に出た。ぽっつーんと木があった。

f:id:aremo-koremo:20180517231112j:plain

ここもぽっつーんと島みたいに。ここを中継して電気を通しているようだけれど何処へ繋げているのか?

f:id:aremo-koremo:20180517231212j:plain

少しづつ陽が暮れてきた。しかし、ここは思っていたより風が強く、昼間の暑さとは比較にならないほど寒かった。風が強く目も開けているのが大変なくらいで早々に撤退。

f:id:aremo-koremo:20180517231315j:plain

最後に蓮沼海浜公園に行こうと思って向かったが、となりの子供の広場に入った。誰もいなくてすっごく寂れていて最高だった。店員さんも一度しか見なかった。向こうに見えるのは展望塔なんだけれど、RPGとかに出てきそうな雰囲気。

こどものひろば|千葉県立蓮沼海浜公園

今回は短めにこの辺で。(土気の後の残りの枚数がこれしかなかった)

この後、Rolleiflexstandardを持って海岸へ出た。さらに寂れていたがそれはこちらの記事で。

aremo-koremo.hatenablog.com

もう39枚撮りはなくなったねー